患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

スプラ封印(明日から)

ども、今日はいつもの店舗です。

忙しくないことを祈ります......。

昨日はなんだかしんどかったので元気をつけるために大量のR1ヨーグルトを買って、大量のから揚げを作りました。その時に油が手に飛んできて盛大にやけどしてしまいました...。人生で一番のやけどかもです。でもギター弾けたり生活は普通にできるので良かったです。右手の手のひらと指先をやってしまったので頭洗ったりするとき少し痛いです。ま、1週間もすれば治るでしょう!

そしてから揚げを食べてからスプラをしていました。ランク10になってガチマッチ解禁になり死ぬほど面白くなってきました。が、作曲が全くできない。たぶん1時間だけゲームしてあとは作曲!って感じにすればいいんだろうけど僕はそういう事が出来ないタイプの人間だと思う。だから来週からスプラは封印しようと思います。今日死ぬほどやる。

しっかり時間を決めてスケジュールを組むことが出来る人はすごいなあと思います。僕もそういう人間になりたい。

とりあえず、今日は部屋の掃除をします。優雅な生活を目指して!

処方箋のFAXが来たので、では!!