患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今日はAG店

今日は遠くて午前が忙しい店舗に応援です。

 

グーグルマップの到着予想時間が30分ほどだったので余裕をもって50分前に出たのですが予想外の渋滞により始業時間ちょうどに到着しました。遅刻しそうで危なかった...。前に応援に来た時は2分ほど遅刻したので今回はだいぶ早めに家を出たのですがそれでもギリギリですね。今度は1時間前には出発しよう......。

 

さて、午前は忙しかったですが午後は暇です。おそらく閉局までずっと暇だと思います。珍しい処方箋が来ないことを祈りましょう...。

 

今日は仕事が終わった後に友人と温泉に行く予定です。久々に温泉に浸かって疲れを取りたいと思います。明日からは2連休なのでいわゆる「優勝」ってやつですね。

 

今日の昼ごはんはおにぎり二個と唐揚げ棒です。唐揚げがなければダイエット飯だったんですけどね。土日は最後の晩餐的に好きなものを食べて(言い訳)月曜からガチ減量を始めようと思います。近くのジムの契約も土日のうちにしようと思います。

 

ジムに通うと減量のやる気が出るので早く契約しないと...。

 

作曲も土日の内に大詰めしようと思います。寝てるだけの土日にならないようにしよう。

 

では。(ちなみに今朝体重を測ったところ76kgでした...去年の夏から10kg増えている。マジでヤバイ。)