患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

水曜日、体調不良

ども、なんだか少し風邪が悪化しました。でも絶不調というわけではないです。今日は暖かくして寝ます。

 

さて、昨日はやっと筋トレに行きました。胸と腕、あとランニングだけしました。やっぱり気持ちがいいですね。継続していきたいです。次は背中を中心にトレーニングしたいです。

 

昨日はその後唐揚げをドカ食いしてしまい寝てしまいました。タスクが何もできなかったです。やばい。

 

明日から音楽のイベントが始まります。ドキドキです。なんだか自信がなくなってきました。うまくいくといいなあ。

 

明後日は祝日で休みなので明日頑張れば3連休です。頑張るぞ~~。

 

そういえば、昨日「囚人リク」という漫画を読み終えました。冤罪で捕まった少年の脱獄物語です。中だるみもなくサクサク読めてよかったのですが少し主人公が幼稚なときがあってイラつくことがありましたが、少年らしさ、信念の裏返しなのでそれもいいかなと思いました。