患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

水曜日。明日休み

ども、明日は休みです。つまり別の薬剤師さんが僕の薬局に応援に入ります。

なので引き継ぎ書を作ったり、掃除をしておかなければなりません。頑張ります。

 

昨日は22時くらいに寝てしまいました。一度4時くらいに目が覚めたのですが二度寝...。結局いつも通りの時間に起きていしまいました。反省。

といっても必須to doはないのでいいのですが、みんな頑張っているのに自分だけぐっすり寝てしまいなんだかすっきりした気分になれません。

 

明日は休みなので今日は死ぬ気で作業したいです。あと掃除も。

 

頑張っていきましょう。