患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

昨日は休みだった

ども、今日はめちゃ暇薬局の応援です。

 

昨日は休みでした。何の予定もない久々の完全休みの日です。

 

まず、昼起きて部屋やキッチンの掃除をしました。

部屋はもう少し綺麗にできるので今日やろうと思います。

芳香剤も補充してなかなか余裕のある感じです。

キッチンも今まで机の上にプロテインが置いてあって物置と化していたので撤去して机としての用途を全うできるようにしました。窓際なのでコーヒーとか飲んだら優雅かも......。

ただ、掃除で出たごみをまだ捨てれてないので回収日が来たら爆速で捨てようと思います。

部屋の綺麗さは生活の質に直結すると思うので綺麗な状態を保っていきたいです。それは音楽の作業にも直結すると思うのでなおさらですね。

 

さて、前々からタスクがやべ~!と言っていましたが何とか片付いてきました。

5月中に納品すべきものはあと3件でその内1件はパラアウトするのみ(もしかするとリテイクでギターのみ再録音するかも)、他2件はギターでの依頼なのでパパっと弾いて納品しようと思います。

6月中旬までに納品すべき曲は1曲なのですが少し行き詰まています。ワンコーラスは完成したにはしたのですがあまり面白みがない感じです。まずこれで伸びることはないだろうな、という所感です。まあもう少し詰めてみますがそれでもだめそうならまた1から作り直しですね。ご依頼なので手は抜けません。頑張ります。

 

そういえば今週末から東京に音楽のお仕事で行きます。今回初めて移動費、宿代も出してもらってのお仕事なので頑張ります。少し緊張しますがいい経験になると思うので全力でのびのびやっていきます。

東京にいる人で会える人がいたらぜひ会いたいな~。

 

来月から本職の薬剤師のほうが昇進により管理者になると思うので忙しくなると思います。(多分時間的な拘束は減るけど普通に知らないことが多くて疲れそう)今月中にできることはしっかりと遂行していきたいです。

 

部屋の綺麗さを保ったまま生活していきます。節約もしよう...。