患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

明日は休み。

ども、明日は休みです。今日は少し忙しかったですが問題なしです。

今日は職場の方から全国地域支援の旅行が結構安くていいよ~という話を聞いて少し旅行に行きたいな~と思ったりしています。が、少し面倒だなとも思ったりしています。

家でまったり寝て、作業するときに作業したい。明日はそういう生活にする予定です。

ただやるべきタスクがいくつかあるのでしっかりつぶしていきたい。でも音楽関連の急ぎでやるべきことは少し片付いたのでオリジナル曲の制作を再開したいと思います。

とはいっても今のところ新曲の卵がないです(あるっちゃあるが本当に概念程度の存在のものが一つあるくらい)、久々にスタジオに行って大きな音でギター弾いてインスピレーションが沸くのを待とうかな~。

まあ、まずは部屋の掃除をして考えます。PC周りの床の配線がなんだかずっと汚いので何とかしたい。

今週末は東京に行くので体調壊さないようにぼちぼち頑張っていきましょう!!

では!