患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今日、明日働いたら東京

ども、今日は激暇薬局の応援です。一人で一日働く日ですが途中から一瞬上司が来るのでしっかり働いている風を装わなければなりません。11時くらいに来るらしいのでドキドキです。

今日と明日働いたら東京です。ボカロのイベントがあり客として遊びに行きます。オンラインの知り合いと会えるので楽しみです。

いろんな人と会うのでいろんな人の曲をしっかり聞いていきたいなと思います。

夜は飲む予定なので飲みすぎないようにセーブしたいです。先日飲んだ時は翌日の昼くらいまで吐いていました...。

今日はやるべきタスクを一つこなせたので良かったです。

残りのやることは東京行の荷造り、部屋の片付け、暴飲暴食をしない、洗車ですね。後靴も洗いたい。部屋の片付けはまずタコ焼き機を片付けるところからですね汗。

今日は何事もなく終わりそうです。少し室内が寒いので風邪ひかないようにします。

作曲活動の方が少し多様化してきたのでどれも手を抜かないようにしっかりこなしていきたいです。まじで頑張ろう。