患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今日は飲み会

ども、今日はボカロP仲間と飲み会です。楽しみですが仕事のため遅刻していきます。初めて会う人もいるので少し遅刻で行くのは気まずい...!まあ楽しみます。

最近仕事は忙しくないのですが作曲の方が少しスケジュールやばめです。

スプラのせいだ...。ただ最近はスプラ熱も少し収まってきて永遠にやり続けることはなくなったのでよかったです。昨日も23時から3時くらいまでしっかり作業できたのでよかったです。

そういえば昨日は友人と洗車に行きました。新しい洗車場を開拓しましたが街頭が少なすぎてちゃんと水が拭き取れているのかわからなかったので微妙です。ただ人は少なかったのでよかったです。多分そこで友人と駄弁りながらコーヒーを飲んだせいで夜遅くまで作業できたのだと思います。

曲の方はMIXもほぼ完成してあとはマスタリングだけなのですがマスタリングがよくわからない...といっていたら知り合いのボカロPさんがマスタリングを無料でしてくれるという神様ムーブをしてくださったのでデータを近々送る予定です。ついでにマスタリングについていろいろ学びたいと思います。

いろいろ充実していますがまったりする時間が欲しい。あと部屋の片付けもしたい。今度の日曜日はがっつり休みなのでまったりしようと思います。

あ、ダイエットは順調に三日目に突入しました。1キロ落ちたのでいい感じです。筋トレもしないとなあて感じです。今日は飲み会なので第一回チートデイとします。マジで楽しみだあ~~~~。

飲み会のため今日は何としても残業するわけにはいかないので忙しくならないことを祈ります。では頑張りましょうい!!!

(明日は祝日だけどなぜか研修が朝から昼まであります。ほんまくそ~~~~)