患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

金曜日

ども、先ほど今週のたまった仕事を片付けました(20分)

 

昨日は夜更かししたのですがその理由が音楽理論の授業をしてくれるというボカロPno友達の授業を聞いていたからです。

基礎の基礎から教えてくれてめちゃわかりやすかったですが後半あたりのコードの話はやはり難しかったです。でも完全に理解できなさそう、というわけではないので反復で学習していきます。

 

今日は昨日するはずだった作業をして可能なら歌も録りたいです。せっかくマイクも買ったんだし...。

明日は友人の家に泊まりに行く予定です。楽しみ。明後日はボカロP友達と飲み会です。楽しみ。

音楽頑張らんとな~~!頑張ります。音楽に対するモチベは今高かったり低かったりです。ゆるりとやっていきます。

 

そういえば昨日から推しの子を読み始めましたがめちゃ面白いです。

あ、あと今日は唐揚げ弁当を持ってきました。えらい。