患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

いろいろ変わった

ども、今日は水曜日です。

昨日の夜はボカロP友達とコメダでお茶をしてそのあと僕の家に来て音楽の話をしていました。

 

吸音材が余っていたので上げたところ無料で曲のMIX、マスタリングをしてくださることになりました!

もともと今回は全部自分でやろうと思っていましたがあまり納得いくMIX等ができなかったので本当に助かりました。ということでMIXなどについてはひとまず返ってくるの待ちで今日はMV制作に専念できそうです。

 

また案件の返信が来て今週中に編曲してパラデータを送るようにとのことです。納期は延長できるらしく確認中です。可能なら来週末くらいまで時間が欲しいな。編曲にはあまり自身がないので時間を少しかけてじっくり行いたいです。

 

ということで昨日、今日で大きくいろんな物事が動き出しました。取り残されないように頑張ります。