患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

新曲完成しそう

ども、今日は忙しかったり忙しくなかったりする薬局のヘルプなので微妙です。忙しくないことを祈ります。

新曲が完成しそうです。今回いろいろ新しい試みをしたので曲を作っていて楽しかったです。もう少しだけ音を足してしっかりマスタリングしたら完成としたいところ。今日中には2MIXまでは完成させます。

今回の曲はMVを見ないと全容がわからない仕組みにしたいのでMVのアニメに時間をかけたいです。頑張るぞい。一応構成は頭の中でぼんやりできているので絵コンテを明日くらいから作り始めたいです。少し壮大な内容なので難しそう...。

今日仕事が暇そうなら薬局にいる間に少しは絵コンテを進めます。

最近ありがたいことにご依頼が増えてきてそちらに時間をかけないと普通に納期に間に合わないかもそれないのでそちらに注力...。(ボカコレは当日に完成したので同じことは繰り返したくない...!!!!!)

 

最近、仲良くさせていただいているボカロpさんの教えでコミュニティを広げるために積極的にtwitter上で絵師さんなどに話しかけたりしていますが意外と反応が返ってきてうれしいです。今後も実践していこうと思います。

 

仕事して帰宅したら作業→就寝という流れがルーティン化していてリアルの人との関わりを疎かにしてしまっているので今週末は友人とどこかに出かけようかなと思います。

今後実写+アニメのMVを作ろうと思っているので出かけた先でいい感じの風景があれば録画してこようと思います。そういう時のためにiPhoneもPROを買ったんだし活用していかないとね。

では今週最後の仕事頑張っていきます。体調もだいぶ良くなりました。再度全力ですべてのことに取り組んでいきます。うぉぉぉぉぉっぉぉおぉぉぉおっぉ!!!