患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

最近本当に忙しい

ども、最近ガチで忙しいです。なぜか僕が行く日に限って忙しいです。切れそう。

昨日はその日に来ないはずの人が何人も来てガチでイライラしました。運悪すぎる自分に腹も立ちました。

一方、作曲はめちゃイイ感じです。初音ミクV4xを購入してインストールしたのですが本当にいい。買ってよかった。

イメージ通りの挙動をしてくれるので秋のボカコレの曲が楽しみです。

曲の構成は2Aまではいい感じなのですが2Bから迷いどころです。今週詰めていきます。

 

本当に今日は忙しくありませんように...(さっきまで既にめちゃ忙しかった。絶対に許さん。)

 

追記

今日も忙しいやんけ!!!!!!ほんまくそ。なんでここ2週間で一番患者さん多い日ばかり自分に当たるんや。運悪すぎやろ。というかなんか仕組まれてる?めちゃイライラするのでこの日記書くために残業しています。この時間にも給料発生させたる。もういやだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(のびた風)

 

明日も忙しかったら薬局破壊する。

 

では。