患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

新曲だいぶ方針固まった

ども、今日はいつもの薬局です。めちゃ忙しいです。休んだ方々を恨みます...。今頃楽しく遊んでいるんだと思うとぶちぶちにキレそうです。でも僕も休みたいしいつか休むかもしれませんので暖かい心で乗り切ります。そりゃ休みたいよね。

 

さて、新曲の方針がだいぶ固まりました。結構かっこいいはず。ボカコレに投稿するにはふさわしいレベルになると思います。やったるぞーーーー。

 

あと、明日は土曜日で映像編集友達とMVについて打ち合わせをします。シーシャ屋さんで打合せすると思います。飲みすぎないように注意しないと...。

 

今日は帰宅したら部屋を片付けて新曲のBメロを考えます。楽しくなってきた。

優勝するぞーーーー。

では!