患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

怒りのお盆土曜出勤

ども、今日も出勤です。お盆なのに。まあでも暇そうです。

お盆なのに病院行く人なんて少ないよね(フラグ)

 

昨日の夜はTwitterのスペースで音楽の専門学校や大学を出た方達に音楽理論の基礎の基礎を教えていただいておりました。無知すぎて理解するのに時間が掛かりましたがふんわりとは理解できました。大感謝です。

やはり特定の分野に長けている人はかっこいいです、尊敬。

昨日得た知識を何とか今後活かしていきたいです。

今日は友人とMV制作とかの打合せをする予定でしたが台風なので微妙です。自宅で作曲することになりそうです。

 

とりあえず、今日無事終わってくれたら明日休みなので何事も無きようお願いします。

では。