患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

昨日はレコード会社の方と打ち合わせ

ども、今日はまあまあ暇です。

昨日は20:00からレコード会社の方と打ち合わせをしていました。

新人発掘のような感じでひとまず種をまく一環で声がかかったといった感じでした。契約とかはまだ実績がないので先になりそうです。ただ新曲を投稿する際にまず担当の方に送って聞いていただくことなどが可能なようです。送ったところでどうなるかは不明ですがアドバイスとかがいただけるのでしょうか。

その他、他社から声がかかっている音楽出版信託等の話もできたので良かったです。とりあえず他社と音楽出版信託を結ぶことはOKなようだったのでやってみようと思います。逆に信託していないことに驚かれました...。皆さんやってるんですね。

 

来週はその音楽出版信託の話が来ている会社の担当者さんと打ち合わせです。なんだか忙しいですがうれしいです。

少しずつ音楽で生きていく夢に近づきつつあるように思えます。

でも契約までは行っていないのでとりあえず、結局はいい曲をつくる、に尽きますね。頑張ろう。

最近バンドサウンドの曲が多いので静かめのおしゃれ~な曲も作っていきたいです。

うお~やるぞ~!!!

では!