患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

昨日は打ち合わせ(うむむ)

ども、今日は昼まで働いて終わりです。

そのあとカメラのレンズを売りに行ったり眼鏡を作りに行く予定です。

昨日は怪しい音楽会社と打合せでした。楽曲提供の依頼が来て打ち合わせをすることになったのですがなかなかなやばさでした。(ギャラの話や見通しの悪さが)

ということで多分参加しないと思いますがまあまあな大手のボカロPや動画氏さん等のクリエイターさんが参加しているので少し楽しそうだなという気持ちもあります。まあ参加するにしてもボランティア感覚での参加にしようかなと思います。

昨日はその後最近仲良くなったボカロPさんと音楽の勉強会をしたりスプラをしたりで楽しい一日でした。3時くらいまで起きてしまったのでめちゃ眠いです。

明日は飲みに行くので今日は夜更かししたくないです。まあ頑張っていきましょう。でも編曲依頼の曲は今日中にしないとまずいのでレンズとか売りに行ったらやろうと思います。