患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

眠い

ども、今日はまあまあ遠い店舗です。めちゃ眠いです。

最近、作曲に行き詰まりすぎて絵を描いているんですがそのついでに作業スペースをツイッターで行っていますとうれしいことに参加してくれる方が多くいて話が盛り上がってしまいます。そうこうしているといつの間にか時間は過ぎ、眠気は飛んで夜更かしをしてしまうわけです。

本当に睡眠時間が足りていない感じがします。私生活に悪影響が出そうなので今日は早く寝ます。

あと、今日運転中、急に錆のメロが思い浮かんだので打ち込んでみようと思います。意外と出るときはポッとでますね。

あー眠い。

今日から3日間ほど大学時代の友人が近くに遊びに来ているのでばちこり遊びたいところです。楽しみ。

あ、あと、歌い手さんから楽曲提供の依頼がまた来て明日は昼から打ち合わせです。やったぜ。だんだんこういう案件が増えてきたので頑張っていきます・