患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

作曲スランプ

ども、今日はYO店です。今のところ暇です。閉局までこうあってほしいです。

昨日はアウトレットに言ってました。シャツがなかったので2枚買い、外出用の短パンもなかったので1着買いました。安かったのでいい買い物でした。

さて、最近作曲で行き詰まってします。サビのメロディがまったく思いつかない。やばい。すこし息抜きした方がいいかもです。

それはそうと最近いろいろとお誘いを頂くことが増えてきてうれしいです。作曲依頼もそうですがコミュニティへのお誘いも増えてきてなんだかだんだんこの界隈にずぶずぶと漬かってきているんだなあと思うこの頃です。リアルに支障が出ない程度にずぷって行きたいところです。

しかも自然と周りのは本気で音楽をやっている人が集まってくるので本当にいい環境です。自分も頑張らねばと思うことができます。あー頑張ろう。

とにかくサビメロを思いつけるように頑張ります。

では。

そういえばもうすぐ大学時代の友人が遊びに来るので楽しみです。