患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

新曲悩み中

ども、今日は暇暇店舗です。でもミスが発覚して萎えています。もう対処したのでいいですが2年目なので気を付けようと思います。

 

昨日は甥の1歳の誕生日で兄の家に家族で遊びに行っていました。すくすく育っており元気なので今後が楽しみです。誕プレも盛大に上げて兄家族も喜んでいたので良かったです。甥もたくさん遊んでくれていたので良かった!

兄から肉と魚とパンをもらったので今週は食事に困りませんね。ありがたい。

 

さて、最近ボカロP活動に熱がさらに入っています。Twitterのスペースっていく機能が優秀すぎる。普通では関われないような方々とお話しする機会を生んでくれる神サービスです。

そしてやっぱりすごい方は沢山いることを思い知らされます。井の中の蛙大海を知らずとはまさにこのことだと思いました。

まず、皆さん知識量がすごい。まじで話についていけない。あとちゃんとした自分の意思を持っている方が多い。見習わんと...。

でも、普通に同じくらいにデビューしたボカロPや歌い手さん、絵師さんの方々とも仲良くもなれるのでいいですね。お友達が増えてうれしいです。

やはり業界的なところがあるので人脈は広いに越したことはないです。でも広げると色々リスクも増えるのでそのあたりは慎重にやっていきたいです。

 

・今日の目標

認定薬剤師の申請を完成させて郵送するだけの状態にする

部屋の片付け

兄からもらったものを料理する(期限が今日くらいまで)

曲作る、音楽会社に送るデータをまとめる。

早く寝る

 

では!