患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

友人が泊まりに来てた

ども、今日はいつものところに出勤です。暇です。いいこと。

土曜日から大学時代の友人が泊まりに来ていました。フォールガイズというゲームを友人たちと始めたところめちゃ面白くてずっとやっていました。

僕はゲームがだいたい苦手なのですがこのゲームは難しい操作もないので最高です。今後もやっていくかもしれないです。

作曲はいい感じでサビ案が思いついて歌詞入れもそろそろしようかなといったところです。

あと、嬉しいことに歌い手様からまたまた作曲依頼がありました。期日はないのでまたりやっていきますが10月ごろから着手する段取りとなりました。めちゃ楽しみ。

 

いい感じです。このまま頑張っていきたいところですが最近睡眠時間ががちで少ない、というか夜型になりつつあるので体調管理だけはしっかりと行ていこうと思います。

健康の上ですべての活動は成り立っているので...。

とにかく健康でありつつ死ぬ気で頑張るぞーーー!!!

最近、作曲の方に力が入りすぎて薬剤師という仕事に対するやる気が皆無になりつつあります。はやく音楽で大成してやめてぇ....。

では!