患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

三連休明け→地獄

ども、今日は三連休明け初日の出勤です。

パート薬剤師さんが急病により休み僕一人で店を回すことになり無事死亡しました。

忙しすぎる...。というかコロナ関連の問い合わせとかが多すぎる...。

3連休やっぱり遊ぶから仕方ないよね...。僕も遊んでたし。

また自粛ムードになりそうなくらい流行ってきていますね。悲しい。

お昼まで死ぬほど忙しくて(大雨なのにめちゃ患者さん来た。家でゆっくりしててくれ~)今はやっと落ち着いています(16:00)

午前中の仕事が溜まっていますが息抜きも大事なので少しまったりしています。

 

3連休は死ぬほど遊んでいました。

土曜に大阪の友人に会いに大阪まで車で行き友人宅に宿泊。

翌日友人を僕の家まで連れていき友人が僕の家に宿泊。

そして三連休最終日は中高校の同期と遊んでいました。

 

ーーー

やばいくらい忙しくて途中から日記がまったく書けませんでした。

3時間残業です。3連休明け患者さんきすぎ~~~~~。

まじで疲れました。では。