患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

昨日死ぬほど忙しかった

ども、昨日は死ぬほど忙しくその店舗の過去の処方箋枚数を見ると最近で一番多い日が昨日でした...

応援でたまたま1回入っただけなのに運が悪すぎる....。1時間に6枚来る時間帯があり死亡...。しかも新患や1患者で大量の薬が記載されている処方箋3枚くらいのお薬(薬を数えて取るだけでも時間が掛かる)、不足薬...散々でした。

てんやわんやでもちろんミスはしてしまい大残業。最後の方はずっとイライラしていました...。みんな健康でいるか受診する日をずらして1日の内にまとまってこないでくれ...

そして10時ごろ帰宅しストレスから暴飲暴食、マックを4つくらい食べました。その後はギター録音をしました。新曲はほぼほぼ完成ですね。1時くらいからはMV案を考えていました。ディストピアってどうやって描くんだろう...。

そして今日は今の所属店舗に出勤です。今のところ暇です。明日は休みで今日の仕事は昼までなので実質勝ちです。

依頼曲をMIX師に送る作業や部屋の片付けなどをしたいです。余裕あれば友人にも会いたい。

ひとまず、今日はミスなく仕事を終えることを目標に頑張ります。では!