患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今日はAG店

ども、今日は前の金曜日と同じ店舗です。

午前はパートさんと二人で働いていたので雑談とかもできたので楽しかったのですが午後は一人で暇です。処方箋も午後はあまり来ないので暇です。というか暇であってくれ...。

前の金曜日は閉局間際に処方箋が2枚来て無事大残業をしました......。こればかりはどうしようもないですね。最近患者さん対してイライラすることもありますか優しい心をもって接していこうと思います。怒りは何も生まないので...。(復讐は何も生まない的な)

今日の昼はウィダーとサラダチキンのみでダイエットは順調です(1日目)。夜に暴飲暴食しないように気を付けたいです。筋トレジムも入会したのでそろそろ行きたいですね。今日余裕があれば行きたいです。

作曲はギターの書き出しを再度やってみてステレオ感が出るように試行錯誤したいです。

最近人間関係で悩むことが多いのでそのあたりもはやくさっぱりしたいですね。

 

つまりは優雅に過ごして優しい心を持つ、ということです...。

 

あと、昨日からポケモン剣を始めました。あまりゲームはやらない性格なのですが意外と面白いですね。友達から借りているものなので3日坊主にならないようにしたいところです。

 

では!