患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

普通のHI店

ども。今日は普通にほどほどに患者さんが来る店舗です。

 

午前は少し忙しかったですが午後は超暇です。このまま暇であってくれ。

作曲の進捗なのですが、ギター録音の際に指を弦で切ってしまい当分お休みです。作曲の研究でもしようかなと思います。

モチベを上げるために作曲用のノートを買っていこうと思います。

作曲理論などはよくわかりませんがプラグイン音源の音色が無限にあるのでこの名前のプリセットはどのような音か分かるようにまとめたいと思います。

出したい音はあるけど探し出すのにいつも時間がかかっていたので...。

 

話は変わりますが今日から自炊を本格的に始めて食費を節約しようと思います。安い鳥胸肉を買ったのでおいしく調理してお昼も可能なら弁当を作って持っていきたいです。楽しみですね。

 

最近マックを食べ過ぎているのでガチで控えようと思います。

 

でも明後日から友人が泊まりに来るので散財しそうです...。

 

では(さっきまで少し忙しかった)

 

 

閉局10分前にて追記

お会計間違えてしまって3割負担のところを0割負担にしてしまった......。

初の公費だったからと言い訳......。

気を付けよう。