患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今日は昼まで

ども、今日は13時まで働いたら退勤です。

ただ土曜日というのと薬剤師が僕一人ということもあり不安です。

3人くらい立て続けに来たら白目をむいて気絶します。

平穏な1日であることを祈ります。

そういえば、明日は友人とドイツビール祭りに行きます。ボーナスも入ったのでバカ飲みしようと思います。

新曲は何とかできそうです。イベント用の曲なのですが何とか間に合いそう。

ただ打ち込み系の音が少ないのでそこら辺をもう少し修正編曲で何とかしようと思います。

今日は活動用の名刺が届きます。楽しみ。

今日の目標は新曲制作、片付け、できれば散髪、段ボールを捨てに行く。です。

 

追記

あれから死ぬほど忙しくなりました...。枚数的にはそこまでなのですが疑義照会が処方があり、しかも新患で新患登録などをしている間に別の患者さんが次々と来局して...。

1人は時間がかかることをお伝えすると別の薬局に行ってくれました。ありがたい。

薬剤師一人はやはりきつい。というか混んできたら気持ちが急いて過誤に繋がりそうだからもう少し余裕で働ける環境にしてほしい...。まあ冷静にいつでもいればいいだけの話ですが...。

まあ頑張ります。ひとまず落ち着いたのでまったりします。

まじでもう何事もなく閉局まで耐えてくれ。

 

追記。

あれからもぼちぼち患者さんがきて残業はないと思うけどなんだか疲れた一日でした。あと床屋の予約したので行かなければなりません。まあ予約すれば嫌でも行くからね...。では