患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

作業環境がほぼ完成した

ども、今日は所属店舗出勤です。やっぱり慣れている店舗はいいね。

今日は安倍元首相銃撃事件がありましたね。昨日は遊戯王の作者が水難事故にあって亡くなったしびっくりするニュースが多いですね。

さて、昨日トラックボールマウスが届きました。結局ケンジントンのExpertの方にしました。スクロール感とクリック感の口コミが決め手ですね。

そして間違いではありませんでした。最高に使いやすいです。特にクリック音が良くて気持ちがいいです。スクロールも期待通りのものでした。

口コミで使い始めはカーソルががたがた動くとのことで実際に少しガタついています。でも使用とともにそのガタつきは改善していくようなのでどんどん使っていこうと思います。

ノートPCスタンドも超良くて机がとても広くなりました。

それに伴いキーボードも購入してthe、作業スペースって感じです。

自分だけの秘密基地を作っているようで楽しいです。作業効率も上がるので一石二鳥です。最高。

当分、何も買わないと思います...(昨日、ギターを衝動買いしてしまったので)

ここまで環境を整えたのなら、音楽で一発当てるしかない。

頑張ります。では!