患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

最近で一番忙しい

ども、今日は死ぬほど忙しかったです。

今日は調剤事務さんと僕の計2名なのに1時間に9名来たり、わがままな患者さんが何人か来たりで大忙しでした。老人のわがままは見ていて恥ずかしいから本当に控えてくれ...。お子様の相手をするときと全く同じ対応をされていることに気付かないのかね...。

とにかく忙しかったですが先ほど薬剤の在庫数や処方箋枚数、レジ金などを調べた感じミスはなさそうで一安心です。

本当に忙しかった...。最近暇だったからですかね...。

午後は比較的落ち着いていますがいつもよりは忙しいです。初めてリフィル処方箋もきててんやわんやでした。

今日のビールはうまそうです。

明日は車でアウトレットに行くので今日は車の洗車に行きます。最近黄砂や花粉のせいですぐに車が汚れる...。まあ洗車気持ちいいからいいけど!

新曲は微調整の段階です。何度聞いてもさわやか~。夏って最高の季節だ。

 

閉局まで1時間半、何事もないことを祈ります。では!