患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今日もAT店

ども、昨日に引き続き今日もAT店です。

昨日は死ぬほど忙しかったのですが今日は死ぬほど暇です。今日の分も昨日来たのかね...。

昨日は筋トレに行こうと思ていたのですが予想外の残業のため断念。マックを買って帰宅。ぱぱっと照り焼きを食べてずっとモンハンをやっていました。宣言通りリオレウス装備を作ることができました(下位)。

今日はナルガクルガ太刀を作りたいところ。というか今日はまず筋トレに行きたい。

閉局まで暇であってくれ~。最低昼休憩までは暇であってほしい。

とりあえずミスの無いよう調剤したいです。

今日の1番の目標は筋トレに行くことなので応援よろしくお願いします。残業しなければ行くと思います。では