患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

ねむい

ども。今日はHI店の応援です。

午前少し忙しかったですが今は暇です。

眠い。

 

今日は元々僕を含めて3人で調剤室を回す予定だったのですが他二名が急遽お休み(おそらくコロナ関連)になり独りぼっちです。

まあこんな風にネット見れるからいいんですけどね...。

暇だから眠くなる。

 

やらないといけない業務がるけど後ででいいや...。なんかやる気も出ない。

最近少し根を詰めすぎたかな(作曲)

今日は好きな音楽を流して、暖かいココアや抹茶ラテを飲みながら最近届いていた

音響関連の雑誌をまったりと読もうと思います。

次に買うギター探しもいいな。

 

久々のまったりデイだ~。お酒とかも疲労の元だし少し控えよう......。

 

定時まではネットサーフィンをしつつやるべきタスクもしっかり終えられるように

効率よく働こう。

では。