患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

新店応援

ども、今日は新しい店舗の調剤室の応援です。

初めての店舗に行くのはめちゃ久々です。新しくてきれいでいいですね。でも物の場所がわからないのでたまに焦ります。

まあ、新店でそこまで認知されていないので暇でしょうしオッケーです。

近くにラーメン屋があるので昼はそこにしようかなと思っています。

最近食生活が崩壊しておりさすがにやばいなと思ったので昨日はサバの煮つけやみそ汁、サラダを作りました。えらい!ダイエットもしないとおおおおおお。

ただ少し健康的な食事も大事なのでちょくちょくバランスのいい食事を作っていきたいです。マックばっかじゃだめだ。

新曲はいい感じです。もうちょい手直しと再録音してミックスすれば完成ですかね。今回はステムで書き出してミックスしてみようと思います。

では!(めちゃ腹が痛い。休憩まで2時間...。持つのか...?)