患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

洗車に行こう

ども、今日は暇すぎるYA店です。

開局して1時間立ちますが患者さんは0人です。(みんな健康でいいことだ...。)

今日は上司が来て人事評価があります。入社して一年が経とうとしており入社時に数値的な目標を適当に立てました(薬の廃棄率や〇〇加算をいくつ取る~等)。そちらがどれくらい達成できたかを上司と話し合います。

応援や異動が多かったためどの店舗での業績を報告すればいいか等聞くつもりです(というか異動がなくても目標はどれも達成できていなかった気がするから逆に達成できなかった理由になるから異動や応援が多かったことはありがたい...。)

でも一応それなりにちゃんと働いたので悪い評価だったら悲しいな~。どちらにせよ評価の結果は楽しみですね。

今日の予定はそれくらいですね...。あとはミスなく調剤するくらい。

 

さて、最近風が強く雨が降ると花粉か黄砂が混じっているせいか雨後は車が死ぬほど汚れます。だから今日は退勤後洗車に行こうと思います。

というのも、土曜に雨が降ってびっくりするくらい車が汚れていたため日曜に洗車に行こうとしたのですがどこの洗車場も満車!3件くらい回りましたが満車ばかりなのであきらめてしまいました。

でも車が汚いのは耐えられないので今日は満車でも絶対洗車します。

 

そういえば話は変わりますが昨日初めてサブウェイを食べました。ポテト(ハーブ)、照り焼き、ローストビーフのものを食べました。照り焼きうますぎる!

 

ダイエットしないとね...。というか筋トレもいかないと。やっと筋肉痛が長引かなくなってきました。いい感じ!夏には10kg減したいですね。節約もしないと。弁当生活したいな。

 

では!