患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

つ、つかれた

ども、今日は遠いAT店です。

めちゃ忙しかった。小児に粉がめちゃ多くてずっと散剤を作っていました。

夕方になってやっと落ち着きました。

 

さて、昨日はドイツビールを飲みに行っていました。

4杯くらい飲んで最後に勝ったエビのおつまみがまず過ぎて退散。

その後友人とシーシャ吸ってみたくね?という話になり近くのシーシャ屋へ。

入店する際、はじめは緊張しましたがすごくいい所でした。

まったりとシーシャを吸いながらお酒をちびちび...。最高。

味はライチ系のさっぱりめとショートケーキ風味の甘めを友人と頼みました。個人的にはさっぱりめが好きでした。

あとお酒でマリブコーラというものを初めて飲んだのですがめちゃおいしい。ココナッツとお酒がこんなにアウトは思いませんでした。店員さんもいい人で絶対リピートしようと思いました。

その後1杯200円のバーに行き優勝....。

満腹で帰宅しました。

若干二日酔いでしたが何とか仕事できたのでOK。

今日は新曲の大詰めをしようと思います。

あ、そういえば音楽事務所からいよいよお声をかけていただきました。

事務所とレーベルの違いもよくわからないのでよく調べて慎重に考えていこうと思います。

では。