患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今日から1日おきに休みがある

ども、今週は1日仕事行っては1日休み、という変則的な休みが数回繰り返されます。

僕的には連休より嬉しいです。今日だけ頑張れば明日は休み...!という気持ちで頑張れるので。

土曜は友人の彼女を紹介してもらい酒も飲んだいたのでとても楽しかったです。

日曜はだらだら過ごしていました。すこし新曲の案も出ましたがそこまで発展せず。昼にかつ丼を作って気絶して夜まで寝ていました。くそみたいな1日ですね。

でも外付けSSDは設置できました。結構設定面倒なのかと思っていましたがすんなりいきました。音源データの移行は面倒そうなので今度アップデートする際にまとめて行こうしようと思います。

今日は午前少し忙しかったですが今は暇です。昼ごはんを少なめにしたのですでに腹ペコです(現在17:40)。閉局まで昇格試験の勉強でもしますかね。

やる気でね~~~~。

では!