患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今のところ暇

ども、今日は昼まで勤務です。今のところ暇ですが土曜日は12~14時が忙しくなりやすいので気を抜かずに覚悟しておこうと思います。

昨日外付けSSDが届いたのですが夕飯を馬鹿みたいに食べたら気絶してしまいセット等できず。今日は夜に友人と飲みに行くのでそれまでに部屋の片付けをしつつ設定とかしてみようと思います。機械音痴なのでちゃんとできるか不安です。

新曲は順調に伸びています。フォロワーは約50人、youtubeの登録者は約30人ほど増えました。今までで一番いい反応かもしれません。ありがたいです。

もっといい曲を作っていけるよう頑張りたいです。夏には音源のアップデートも行う予定なので作曲の幅が広がります。たぶん使いこなすことが出来ず全機能の20%くらいしか使えないと思いますが...。

 

そろそろ昇格試験の勉強をしないと...。(本当にやばい)

 

勤務時間の暇なときにぼちぼち勉強しようと思います。(家ではやらない)

 

今日の目標:片付け、洗濯、SSD設置する。仕事でミスをしない。焦らない。飲みに行って飲みすぎない。(なんと昨日は超久々に酒を飲まなかったので今日急にたくさん飲んだら絶対やばい。)

では、週末は健やかに過ごしましょう...!

 

追記(13:10)

結局死ぬほど暇でした。閉局まであと1時間。昇格試験の勉強が結構出来ましたが受かる気がしないです。

患者さん3人くらいしか来なかったよ...。ありがたい。このまま何も問題起きずに閉局を迎えて欲しいです。