患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

2店舗応援

ども、今日は昼までM店で働きそこからYO店へ応援で移動でした。

人手不足みたいですね。

新曲は大体完成です。あとは微調整と効果音系を入れるくらいですね。

普通に間に合ってよかったです。

今回の曲を製作するにあたって目標とした点は、まず今までと全然違う感じの曲にすることです。というかそれだけで手一杯で他はあまり意識できませんでした。

あ、あと歌詞にも力を入れました。心に響く系の歌詞だと思います。

でも短時間で作った割にはよさげだと思います。投稿が楽しみです。

でも埋もれると思うので何とか頭一つ出てほしいところ。

では...。