患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

GWなのになぜか働いている

ども、GWなのに今日だけなぜか薬局が開局しています。

結構患者さん多くて泣きたいけどしょうがない。明日からガチのGWと思えばすべてを許すことができる。広い心で行こう...。

さて、歌い手様とのコラボ曲が含め完成しました。やっぱりMIX氏様はすごい...。どのようにの勉強をしているのか伺ったところ、どうやらのMIXのオンライン講座があるらしくそちらで基礎を学ぶことをお勧めされました。あとやはり他の曲のマネや自分でいろいろ試して研究もされていたそうです。すごい。
ちょっとオンライン講座はガチで受けようか悩んでいます。基礎の基礎が何もわかっていないので受けようかな...。

今、受けようとしているのは全15回、1回50分(約5000円)のものです。レビューも一番使用できそうなのでありかな、と思っています。

やっぱMIX技術は身に着けたい。最近特に強く思います。というか知らなさすぎるので知的好奇心的な感じで勉強したいです。(中学生や高校の頃に学習に対してこの意欲があればよかった)

 

GWはMIXの勉強方法について少し調べてみようと思います。

あと今日はGWに突入するということで、気持ちよく突入したいので部屋の掃除でもしようと思います。

あと認定薬剤師に申し込みもそろそろやらないと真面目にやばい(期限的に)のでGW中に必要書類の記載をして郵送します。(絶対!!!)

あとはまったり新曲でも考えようかなーと思います。次はこう来たかという展開の曲を作りたいです。

では!