患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

スピーカーを見に行くぞい

ども、GWですね。昨日は寝て食べてたらいつのまにか1日が終わっていました…。でも部屋の掃除はできたのでオッケー!水回りの掃除もしたので完璧すぎる…!

今日はスピーカーを見に行きます。今は去年の夏に買ったYAMAHAのMSP3Aを使っていますがそろそろ中堅のスピーカーに手を出したいという気持ちが高まってきており、さらに友人はFOCALのSHAPE40を使用していていいスピーカーの音に触発されたらもう買うしかないよね!

今のところgenelec、adam audio、eve audioあたりで迷ってます。

昼からFOCALの友人と見に行きます。楽しみ!