患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

暇、今年ももうすぐ終わり

ども、今日は患者さんはたまにしか来ないので暇ですね~。

 

今年の出勤日は残り4日だけとなりました!

あっという間の社会人1年目でした。

今年は変化がたくさんあり、4月くらいにボカロPデビューして1万再生を超えたり、

ラジオで紹介されたり、僕の曲で歌ってみた動画を投稿してくださる方がいたり、

ファンアートを書いて下さる方がいたりと音楽的にいろんな方々に恵まれた年でした。

 

作曲は中学生のころから行っていますが、環境が整うとやっぱりモチベも上がりますし

クオリティも上がるので社会人になってお金に余裕ができたのはありがたいです。

大学時代は仕送りなどしてくれて、ここまで育ててくれた親には大感謝です。

これからたくさん恩返ししていきたいです。

 

来年はやはり音楽でもう少し有名になりたいところですね。

10万再生は超えたい。

登録者も1000人は超えたい。

というか超える!

 

環境は今のところ、それを達成できる機材は揃っているので

あとは自分の才能との闘いです。

発想力、想像力を鍛えて誰も聞いたことが無い、

作ることができない音楽を作っていきたいです。

 

もう少し機材やソフトの使い方の勉強をしないと宝の持ち腐れになるので

そのあたりも来年は詰めていこうと思います。

ちなみに今年買った機材は

 

 

 

 

 

 

 

iPadはMV制作で役に立ちました!アニメーションはMacbookのFinalcutで行っています。

MVも来年は凝っていきたいですね~。

 

薬剤師という職種で今は生計を立てていますがいずれ音楽でご飯を食べていきたいので

応援よろしくお願いします!

 

では。

(これを書いている間、1人も患者さんは来ませんでした)