患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今日はほどほどに忙しい。いや忙しい!

ども。

 

2時間くらい前に【今日はほどほどに忙しい】と今日のブログのタイトルを

付けたのですが、そこから永久に患者さんが絶え間なく来局したり、

他店から電話がかかってきてその処理をしていたらいつの間にか閉局間際になり、

タイトルのみを書いて放置状態となっていました。

 

いやーつかれた。おそらくミスはないはず。というか絶対。

今日はいつも以上にダブルチェックも行ったので良し!

 

今日は帰宅したら麻婆天津飯を1から作ろうと思います。

料理好きなのでレパートリーが増えるのは嬉しいですね。

僕は1から作るっていうのが好きでカレーはルーを使わずにスパイスから、

ラーメンも豚骨や鶏がらを買ってきて1から作ったことがあります。

なんか1からっていいですよね。ほんとにこれらの原料で作られているんだ!って感動します。

今のところチャーハン、カレー、ラーメン、ハンバーグ、だし巻き卵、天津飯

人に出せるレベルなのでこれからもどんどんレパートリー増やしていこうと思います!

 

では締め作業します!