患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今日はなんかやる気ある

ども、今日はYO店です。

昨日は死ぬほどやる気がなく無気力だったのですが今日は元気です。躁鬱かと思うほどです。

今日は筋トレに行きたいところ。食費も昨日スーパーで2600円分かったので食べ過ぎず節約していきたいです。豚バラパックを3つ買ったので1パック2日間かけて食べるとすると6日間の夕食文は持ちそうです。

牛乳、グラノーラも買ったので当分朝食も大丈夫そう。

問題は昼ごはんですね。何とか節約したい。弁当を持っていくのが一番の節約なんだろうけどやっぱりコンビニ飯になります。食べ過ぎないようにしよう。

そういえば一昨日から作り始めた曲が一応形にはなりました。スマホで再生した際に音割れするのでMIXを詰めていきたいです。

 

では、今日もミスしないように頑張りましょう!