患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

ギター買いました

ども、今日はHI店です。

 

先日の土曜日はギターを買いに行っておりました。

そしてSuhrを買いました!

james tylerと死ぬほど迷いましたがやはりSuhrへの憧れに背中を押されて無事購入いたしました。次はjames tylerを買いたいところ...(?)

スピーカーも買いたいけどあまりにも散財しすぎている。やばい。まじで節約しないとまずい。とか言いながら今週末は富山に遊びに行きます。できるだけ平日のご飯とか節約しよう。

でも、本当にsuhrに関してはいい音でまず音の立ち上がりが早い。あともちろん抜けもいいし音が煌びやか...。james tylerは中音域が立っていて歪みが乗ると死ぬほど気持ちがいい...しかもギター本体についているつまみで大きく中音域のEQをいじれるというやばい機能付き。どっちもいいところがあるから迷った...。

でも見た目は圧倒的にsuhrがいい。ボディの虎目がgooood!あとスタイリッシュな見た目。そして所有欲...。

家に帰ればsuhrがあると思えばすべてがどうでもよくなるね。

日曜日は提供用の曲のギターを全てsuhrで再録音していました。やはり明らかに元々持っていた僕のギターよりもいい音でした。抜けが良すぎる。

あと、勢いで提供用とは別に新曲の制作も始めました。意外といいメロディかも。もう少しA,Bメロは詰めたいところですけど。今日も帰宅後、その曲の続きを作る予定です。

夕飯は節約したいところですね。頑張ろう。あとダイエットも。

 

では!