患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今日はYO店

ども、今日はよくミスするYO店です。

しかし、今のところミスはなく順調です。よかった。

 

いつもこの店舗に来ると自分の不具合なさを痛感するのでトラウマになっていました。

何とか本日はミスなく1日を終えたい...。

 

さて、個人的にやるべきタスクが結構ありまして。

散髪、ヒーター購入、作業机下用のマット購入。薬の購入。作曲のRec.

部屋の片づけetc...。

 

優先度が高いのは散髪、ヒーター購入ですね。

神が今人生で一番長くて邪魔で仕方がない。

あと自宅の足元が寒くてやばいのでヒーターを買いたいです。

中古でいいな~。

今日仕事終わりにヒーターは見に行ってみます。

散髪は明日必ずする!

明日明後日は休みなので部屋の片づけをして料理を作って昼から酒飲んで

優勝したいと思います。

 

では!

 

というか、なんかのどが痛いんだが......?まさかコロナ?