患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

ネットで買った抗生物質を試してみる

ども、なんだか尿道炎っぽいので原因菌の判定は出来ていませんが恐らく大腸菌であると推測できるのでアモキシシリンで様子を見ようと思います。


抗生物質は市販では買えないので以前、個人輸入しているサイトさんで大量に抗生物質を数種類購入しました。

でも海外の薬は見た目もやばくて(黒とピンクのカプセルとか)飲むのを躊躇っていたのですが尿道炎になってしまい、なかなか病院に行けそうにもないので自分で人体実験をしてみようと思います。

とりあえず1回250mgで毎食後の分3で行こうと思います。

ブログの更新が止まったら副作用で死んだと思ってください。

アモキシシリンで対応できない菌種だった場合、仕方なく病院に行こうと思います…治ってくれ〜


では!明日も今日と同じ店舗なので気楽に行きます。朝遅いからもう少し夜更かししていいけど寝よかな。