患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

風邪なおってきた

ども、昨日も体調がひどく悪く早退しました。上司には本当に迷惑を掛けてばかりで申し訳なさすぎます。しかし、それを上回るしんどさだった...。

さすがに病院に行ったところ扁桃炎でした。コロナじゃなくてよかった。病院でもコロナの抗原検査をしたのですがインフルレベルで綿棒を鼻の奥に入れられて泣きました。

抗生物質と咳止めとかのお薬をもらい無事帰宅。そういえばその病院併設の薬局に行ったのですがピンク髪、ばりばりメイク、ミニスカ薬剤師が働いていてびっくりしました。意識が朦朧としていたので夢だった可能性もあります。

帰宅してから夕飯を食べて薬を飲みました。その後ある企画で使用される曲の編曲担当になったので打合せをディスコードで行っていました。他人の曲を編曲するのは初めてなのでうまくいくか不安ですが楽しみです。最高の曲にしていきたいです。

現在コンピアルバムのお誘いが2件、オリジナル曲依頼が1件、編曲1件となっていてなかなかいい感じにスケジュールが埋まっています。

SNSのフォロワーも大台に乗りました。今年の目標達成です。あとはYoutubeとかの登録者も伸ばしていかないと...。とりあえずやれることからやっていきます。

というか風邪をひとまず治さないと。

明日はおそらく風邪が治っているので部屋の片付け、編曲、作曲を行いたいです。

健康を維持しつつ頑張っていこう。