患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

修行

ども、今日はよくミスする薬局の応援です。少し憂鬱です...!

何事も無いよう祈ります。

 

さて、編曲依頼の修正箇所が返ってきたのですがなかなかやばいです。奏法やコード変更の話があって頭を抱えています。間に合うのか...そもそも意図を汲んだ編曲ができるのか不安です。自分で全部やるわけではないので純度100%のシンクロ率での完成は難しいですができるだけ双方の納得がいく編曲にしたいです。

これは修行です...。がんばります。今日は帰宅したらすぐにこれに取り掛かろうと思います。(最近他の曲に関する作業ばかりしていたので...)

今回のは大きめの案件なので何としても成功させないといけないので手は抜けません。もちろんいつも手は抜いていませんが初めての大きめの企業案件なので今回は特に気合を入れています。がんばるぞ。

 

ボカコレ曲はMV案出来ました。キャラデザができただけですがいい感じです。目を惹くようなMVにしたいです。曲、MVともにボカロPデビューして2年の総決算なのでやってやります。

 

では。(おなか痛い)