患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

新曲

ども、今日は突然遠くの店舗で欠員が出た為家から1時間ほどかかる店舗に出勤です。

しかも、コロナに罹っての急な休みのため何の引継ぎもありません。終わりです。

 

しかも初めて耳が聞こえず話すこともできない患者さんの対応をすることになり筆談をしました。なかなか大変だった......。

処方箋も結構来るし、慣れない店舗だしもう最悪です。

今少し落ち着きましたがさっきまでずっと切れていました......。勝手がわからないとストレスが溜まる......。

もう何もイレギュラーなことは起こらないでくれ。

 

さて、愚痴はこれくらいにして、新曲の進捗なのですがなかなかいい感じです。

イベント用の曲なのですが順位が付くのでランクインしやすいアップテンポの曲を先週くらいまで作ってラスサビ位まで完成していたのですが仲間の進言もあり他に作っていた曲の方が僕のいいところが出ているという意見が多かったのでそちらで再度進めることにしました。

確かに作り進めるとだんだん良くなってきましたし作っていて楽しいです。

今回は所々でブレイクなど何か面白い、聞いていて飽きない展開にしたいなと思います。あとベースも今までとは違う感じにしたいです。歌詞も大事......。やはりいい曲は歌詞もいいので今回はいつも以上に作詞も頑張ります。

MVは何となく構成は練れているので大丈夫かなと思います。(慢心...!)

海外からの編曲依頼ももうすぐひと段落しそうなのでよかったです。依頼以外の曲も進めていかないとなので頑張っていきます。

3月くらいまで大忙しになりそうです。ですがしっかりリアルの方も大切に生きていきたいと思います。頑張ろう。

最近、エナドリを飲みすぎているので控えたいです。お酒も。

食事の方も気を付けよう。でもここ三日はフードデリバリーを使用していません。えらい。

部屋の片づけとかもしっかりしてQOLの高い生活を送りたいです。

 

頑張るぞおおおおおお。では!