患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

土曜出勤

本日、土曜出勤です。昼までなのでいいですがめちゃ忙しかったです。

あと昨日応援に行った薬局から第一医薬品を入れているガラスケースのカギが無いという電話がかかってきて、昨日最後にそのカギを触ったのが僕だったので間違えて持って帰っていないか確認されました。しかし、僕は鍵を持っていなかったのでそのことを伝えると5分後くらいに再度電話。いつものところにあったとのことです...。人を疑う前によく探してくれ...。

 

まあそんなこんなであと20分くらいで仕事は終わりです。

 

今日は5時くらいに起きて作曲していました。なかなかいい感じです。

 

今日の目標

編曲(海外)完成

イベント曲進める

ミク打ち込む