患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

4連休が終わってしまった

ども、昨日まで盆の振替で4連休でした。

1日目は作曲とTwitterのスペースを用いたラジオを夜9時からやっていました。ラジオでは楽曲解説を行ったのですがなかなか難しい。場数を踏まないといけないなと思いました。

2日目は夕方まで作業して実家に帰省。3日に帰省から帰ってきました。

実家のワンちゃんがかなり弱っていて悲しい気分になりました。まあ年だから仕方ないけれど、あの体では来年の夏を越せる気がしないです。何とも言えない気持ちになりますね。

ほんで4日目はぐうたらしつつ作業です。少しゲーム(マイクラ、フォールガイズ)もやっていました。やっと作曲は編曲の段階です。MVの進捗は0なので少し焦っています。

 

なんだかんだ休日は忙しかったですが睡眠がめちゃくちゃとれたので大満足です。寝貯めなんてものはないと思っていたのですが少しあるのかもしれないです。

 

そういえば今月のクレジットの引き落とし額がえらいことになっていたので節約しようと思います。節約ついでにダイエットもできるしちょうどいい...。

また金欠関連で色んな物を売ろうと思います。多分メルカリとかのフリマアプリで売るのが一番利益出るんだろうけど少しめんどくさいので結局ハードオフとかの中古屋に売るかもです...。主にエフェクターやギターを売ろうと思います。何円くらいになるかなあ。合計10万円くらいになれば嬉しいな。

 

やはり、お金は大事なんだと思います。

最近、ガチで音楽でお金を稼ぎたいという志を持っている人たちが集まったグループに招待され(怪しくないガチの音楽好きが集まったチーム)モチベも爆上がりなので、早く音楽で食っていけるよう努力していかんとあかんのです。

やったるぞ~~~~~!!!!!

 

では!(今日はYO店の応援です。仕事でミスしませんように...。)