患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

いい感じにタスクが進んでる

ども、今日は死ぬほど暇な薬局の応援です。

 

昨日まで3連休でした。がっつり作業しました。クリスマスは昼から夕まで遊んでそこからもしっかり作業していました。

なんだかんだ進むものですね。取り急ぎのタスクはだいぶ片付きました。

またありがたいことにまたご依頼をいただいてそちらに新たに取り掛かっています。ただ相手が外国の方であるため細かな意思伝達が難しくそちらで難航しています。うまく擦り合わすことができたらなと思っています。解決策としては絵を使って説明・確認するとうまく伝わるのかな、とか思ったりしているので今日帰宅したら一度試してみます。

今回は編曲だけで数万円いただけるのでだいぶ頑張らないとな、と思っています。(毎回頑張っていますけど)

昨日はTwitterのスペース機能を使ったちょっとした企画があったのですが時間を勘違いしており少し遅刻してしまいました。反省。スケジュール管理はしっかりしよう。

明日も休みなので作業します。

・目標

歌い手様への提供曲をご要望によりキー2個下げたものにして再編曲、少し歌詞変更

海外の方からのご依頼内容の刷り合わせ、編曲

MV絵の依頼(仲介)

上記とは別の歌い手様への提供曲最終確認

部屋の片付け、選択、洗い物、馬鹿食いしない

 

そういえば仲のいい友人が来年入籍するらしいです。おめでたい。

そろそろ結婚のことを考えないと......。ただ結婚したら今のような生活ができなくなるのでは......という不安があります。どうなんでしょう。まあ相手と一緒に少しずつ考えていきます。

さて、年末にかけてやることいっぱいですが頑張ります。

では。