患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

明日から土日休み

ども、今日は普通に暇そうです。少し忙しいかも。

今日から日曜にかけてがっつり作業します。さすがに最近なまけすぎています。

頑張るぞい。

 

現在19時。暇暇である。

今日~日曜までの予定は

 

ギター依頼修正版を送る

別のギター依頼録音

歌い手さんへの提供曲制作(今のところ7割完成)

別の提供曲制作(今のところ完成度0割、ふんわりイメージはできている)

歌ってみた録音

 

片づけ

認定薬剤師書類送るため郵便局へ

米買う

 

って感じです。てか今日、明日でブラックフライデーに買ったものが届きそうです。

イヤホンとPC台、ipadケースを買いました。楽しみ~。でも今年はそこまで散財せずに済んでよかった。まあ親にいろいろ借金返さないといけないしね。年末年始もそこまでお金使いすぎないようにしないと~~~!!!

もう12月ですね。今年も早かった。いろんなことがあったな。今年の一番の成長はMIX、マスタリングの力だと思います。独学やネット友達に教えてもらってだいぶ成長したと思います。来年ももっと聞き心地の良い作品をつくっていきたいです。あとAIイラストも活用して構図の参考にしたりしてMVイラストの質も高めていきたいです。

総合的な目標はどかんとすごい曲を作る。に尽きます。マジで頑張るぞ。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

では。